★「オリジナル攻略法を探せ!!2 パチスロ」★

パチスロ がんばれゴエモン2 奇天烈回胴活劇 ボーナスの種類 [がんばれゴエモン2]

パチスロ「がんばれゴエモン2 奇天烈回胴活劇」の
ボーナスの種類を把握しておきましょう♪





モーレツBIG(BAR揃い)
   280枚を超える払い出しで終了。
   純増枚数約203枚

BIG(赤7揃い)
   280枚を超える払い出しで終了。
   純増枚数約203枚
BIG(白7揃い)
   280枚を超える払い出しで終了。
   純増枚数約203枚

REG(赤7・赤7・BAR)
   70枚を超える払い出しで終了。
   純増枚数56枚
REG(白7・白7・BAR)
   70枚を超える払い出しで終了。
   純増枚数56枚


奇天烈タイム(ART)に当選しないと厳しいですね^^;
モーレツBIGならARTのストック5個以上(50G×5)が確定するので

約500枚以上の期待は持てますね♪
さらに上乗せを期待したいところです!!

↓お猿さんをプッシュしてください。
情報をドンドンUPしちゃいます( ´艸`)
人気ブログランキングへ

↓プッシュをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

バーバリーブルーレーベル

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-03 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。