★「オリジナル攻略法を探せ!!2 パチスロ」★

パチスロ ストリートファイター4 不動の極 フリーズ誘発ゾーン [ストリートファイター4]

11月7日から導入予定のパチスロ「ストリートファイター4」には
「不動の極」というフリーズ誘発ゾーンが存在します。

・・・・

スーパーストリートファイター4
・・・・

パチスロ「ストリートファイター4」の『不動の極』はフリーズ誘発ゾーンです^^

◆不動の極(フリーズ誘発ゾーン)
  ART突入期待度は80%以上!!
  レバーONでフリーズが発生すればART確定♪
  不動の極からARTに突入した場合はファイナルバトル勝利確定!
  月が消えるまで期待が出来、画面が揺れるとフリーズの期待が高まります^^

↓お猿さんかリンクをプッシュしてください。
情報をドンドンUPしちゃいます( ´艸`)
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

↓プッシュをお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 9

フェラガモ バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by フェラガモ バッグ (2013-06-28 15:25) 

cartier glasses

Good blog you have here.. It’s very difficult to discover great writing like yours nowadays. I really enjoy people like you! Take care!!
by cartier glasses (2013-07-04 04:50) 

oakley sunglasses outlet

You’ve got a superb blog site here good done great job
by oakley sunglasses outlet (2013-07-21 20:27) 

グッチ バッグ

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
グッチ バッグ http://www.villagesdevacances.org/
by グッチ バッグ (2013-10-17 02:30) 

グッチ バッグ

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
グッチ バッグ http://www.familypath.org/
by グッチ バッグ (2013-10-17 02:30) 

Gucci バッグ

EMS(国際郵便)で中国広州から届きました。注文から10日ほど経ってからの到着でした。 送り状には色々な記入欄があり、差出人欄には中国人の個人名が記載されていました。 会社名の欄には会社名も書かれていました。内容物の価格10ドル(USD)、送料は260元(CNY) と記されていました。 UGGの箱の中に、中敷きとブーツ本体が別々に梱包されていました。不良品チェックでもしたのか 中敷きの裏には両方ともボールペンで「レ」と書いた跡がありました。 この中敷き裏に書かれている「レ」マークがちょっと気になります…。正規工場の製造過程で 中敷きの裏にボールペンでチェックを入れたりすることがあるだろうかと。ホログラムシールも 一応確認できましたが、正規店で購入したものと見比べたことがないので本物かどうかの確証は ありません。今度、正規店で買った人がいたらシールの見比べをさせてもらいたいと思っています。 偽物である可能性が極めて高いですが、履き心地はよく温かいです。本物にこだわらない方には いいと思います。私自身は子供との外遊びに重宝しています。真冬でも温かいですし、 走って泥だらけになっても許せるお値段です。
Gucci バッグ http://www.cuefilm.co.uk/
by Gucci バッグ (2013-10-17 02:30) 

UGGブーツ 最安通販

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
UGGブーツ 最安通販 http://www.genuggezahlt.org/
by UGGブーツ 最安通販 (2013-10-17 02:30) 

ブーツ UGG

正規品ではセール価格は絶対にないとのことで、半信半疑で購入。その後店頭で正規品も確認し、本品は正規品ではないと下記理由で判断しました。'@ブーツ内のホログラムシールは正規品と縫い付け方向が違う。'Aブーツ後のタグ(何と表現すれば良いのか?)の長さが正規品と違う。'B正規品である証明の靴箱のホログラムが光の当て方で黒く見える。またホログラムがやや雑に(斜めに)印刷されている。あと、良いレビューが多いのも気になります。私自身は、発送等は問題なく偽物だったら1年履き倒そうと思ったのと、価格につられた自己責任として返品はしていません。あと1万円ちょっと上乗せしたらMINIは買えるので、来年は正規品を購入します。
ブーツ UGG http://www.uggsdiscount.org/
by ブーツ UGG (2013-10-17 02:30) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

当店の経営方針は、お客さんのまるまる暖かい冬を過ごせるように頑張っている。モンクレール 2014 秋冬 レディースをネット上で販売することを感謝する!大感謝!
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-18 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。